我が家式 アニメのススメ【お気に入り編】

子育て

オタクのママと、オタクになりつつあるパパのおススメアニメを
2人で話し合いながら独断と偏見によりリストアップいたしました!( *゚∀゚)o彡フゥ~♪好みが丸わかりだっ

趣味が会う人寄っといで〜♪(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

【パパお気に入りアニメ】
・NARUTO
・黒子のバスケ

・文豪ストレイドックス

・SLAM DUNK
・るろうに剣心
・フリーレン
・ブルーロック
苦渋の決断のトップ3が上3つでした笑
ジャンプ系が多めで清々しいですね!男の人は好きだと思います

【ママお気に入りアニメ】
・デュラララ‼︎
・カッコカワイイ宣言
・荒川アンダーザブリッジ

・サンレッド
・蟲師
・モノノ怪
・ダーリン・イン・ザ・フランキス
・廻るピングドラム
マイナーどころばかりな気がしますがめっちゃ好きです!
ママは本当に昔からのオタクなので数あるアニメの中からのチョイスがこれ

【パパもママも好きなやつ】
・モブサイコ100
・キングダム 
←ちょいグロ
・転生したらスライムだった件
・SAOソードアート・オンライン
・東京喰種トーキョーグール
←グロ
・進撃の巨人
←グロ
・転生したらスライムだった件
・SPAY×FAMILY

面白い事間違い無しのやつ!あ、パパママグロい系いける人です
続きが気になって何話も見ちゃうと思います
グロい系は『あ、この世界ってなんて平和で幸せなんだろう』って
現実に戻ってきた時にホッとします笑

やー好みがね、人それぞれですからね!(*´▽`*)
アニメって奥深いですよね〜!パパママ共通して好きなやつは
本当に面白いので初心者向けはもう見た人でまだ見てないのがあれば
ぜひ!たまの現実逃避に見てみてください!しばらく沼です|⌯ ー̀֊ー́ ⌯)ニヤッ

コメント

タイトルとURLをコピーしました