パパママの紹介

4コマ育児漫画

ママの投稿です。

今日も今日とてかわいさ爆発のかいじゅう達、新しくGETしたゲームで大はしゃぎです。

ゲームって静かになるイメージだったんですが、うちの子達に与えるととてもうるさくなります。時々窓を閉めていてもご近所迷惑になっていないか心配になるレベルです。

さすがかいじゅう!

はてさて、今日は子ども達の紹介に引き続いてパパママの紹介です!

仕事も家事もお互いやってます。分担とかもなく、気づいたほうがやるスタイルがなんだかんだ一番楽だし、ママとしてはとても有難いです。こんな良いパパに出会えて幸せ者だなぁと思っています。結婚当初はパパが完璧すぎて『詐欺にひっかかっているんじゃないか…』と真剣に悩んだ時期があります笑

結婚してからこれまでママがパパに怒られたことはない…はず!(なにせ忘れっぽいもので嫌な事があっても大体忘れてるんですよね。良い事は覚えてるのに。)

それくらいTHE温厚なパパ!かいじゅう達にも大人気なので日々取り合い、争奪戦です。

かいじゅう達にはよく取られていますが、浮気・不倫という言葉が地雷のママはこんなパパの素晴らしさを伝えたいけど伝えるとハラハラするという現象(ちっちっちっちっちっち、ちぐはぐ!)に悩まされた結果。周りにはママがパパをどれほど好きかはバラさず、万が一バレた場合には死ぬほどやきもち焼きなママの存在をアピールしてます。めんどくさいやつで申し訳!

まぁ、愛されているということで。パパには許してもらって。

そんなやきもち焼きなママの紹介です。

えぇ、オタクで太っております!その上やきもち焼きというやばい人間ですが…今日も生きてるだけで偉いのでそこも許して頂いて!笑

働いて・育児して・家事もしているのに、消化のスピードより吸収が勝るというね、自他ともに認める大食いなので仕方ないんですよ。あと年を経るとともに太るよねぇ…しみじみ

『良し!ダイエットだと思って仕事頑張るぞ!』と思って仕事頑張るとその分ご飯が美味しいんですよね。わかって頂きたい!まぁ、マイペースにいきましょう。生きてりゃ痩せる機会も来るでしょう笑

私の認識としては、温厚なパパ・能天気なママ・そしてにぎやかでかわいいかいじゅう達の家族になります♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました