我が家式 夏のお出かけ①

趣味

田舎暮らしの楽しみの1つ!土曜夜市!(`・∀・)ノイェ-イ!

土曜夜市皆さんのお近くでもやっていますか?
割と早くから始まって気がついたら終わっていることもある
商店街の夏祭りイベントです!
我が家の近くでは夏の始まり7月の毎週土曜の夜6時頃から始まります

昔ながらのお祭り感満載ででも最近風な出店やキッチンカーも来ていて
今と昔が入り混じった不思議な空間です
普通の夏祭りとはまた違った雰囲気が出てますよね(◍ ´꒳` ◍)

コロナも明けて賑やかになってザ・祭!という感じ
これは子ども達もワクワクします!
ヨーヨー釣り・スーパーボールすくい・輪投げ・的当て・サイコロ転がし・くじ引き・お菓子すくいなどのゲームは
商店街で行われているためか子どもに優しい設定になっている遊びが多くたくさんGETさせてもらいました٩(>ω<*)وヤッター

パパとママはYoutuberのヒカルさんが大好きなのですが(´。✪ω✪。`)✧*。
ここには『祭りくじの闇』はなさそうでした!光溢れる田舎の祭りでしたね!


食べ物の屋台もよりどりみどりで
フルーツ飴・たこ焼き・焼き鳥・牛串・ホルモン焼き・焼きそば・イカ焼き・かき氷・電球ソーダ・フライドポテト・コーヒー・レモネード・さんまの塩焼き・唐揚げ・綿菓子・ビール・トルコアイス・ケバブ・チーズボール…もうありすぎて思い出せないくらいです あ、よだれが…(∩ˊ͈ ᢐ ˋ͈ ∩) ジュルル

パパとママのお腹も膨れて
幻想的な夕空を見て大満足の土曜夜市でした✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

今までの傾向からいくとまた今度にしようと思っていると
夏なので台風が多発して中止になったりもします…。・゚・(ノД`)・゚・。
思い付いた時にぜひ行ってみてください⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*


コメント

タイトルとURLをコピーしました