ママ退職報告\\\\٩( ‘ω’ )و ////

退職後手続き

ママ仕事辞めましたーーーーー!!ノ`□´)ノウオオオォォォー!!
新卒からずっと同じ会社でお世話になってました
結婚しても妊娠出産してもずっと続けてきた仕事……
自称社畜として十数年間楽しく働かせて頂きました!社畜を誇っておりました(◦`꒳´◦)ᵎᵎ

正直このブログに全然浮上していない間は管理職もどきな事をして
鬼スケジュールでした。子どもの送り迎えと家事と持ち帰り仕事(:3_ヽ)_

なぜ辞めたかですが、家族・子ども達との将来を考えると両立が出来そうになかったからです。
全国転勤で単身赴任やら、地域限定にして出世するか、どちらにせよ今以上に深夜まで働き続ける未来しか見えませんでした。
そして子ども達にたくさん心細い思いをさせてしまうだろうなと…
ずっと悩んでいましたが双子の小学校入学を期に退職いたしましたバ━━\( •̀ω•́ )/━━ン


仕事内容も好きで、職場の人間関係も私にとってはとても良くて、
天職という自己、他者からの評価もあり子育てしながらも昇格出来るという
めちゃくちゃ恵まれた環境にいました。本当に有り難かったです( *´꒳`*)
職場の人達が好きだった事が辞める決断をする1番のハードルだったかもしれません。
優しい方がとても多くて辞める事でご迷惑をおかけするのにものすごくたくさんお選別いただいてびっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノそしてこんな事はもう無いだろうな記念に写真撮りました笑

とはいえ、辞めた事は後悔せず前向きに家族と生きていこうと心に決めてます♬
しっかり学校に楽しく通うサポートをして、初めて長期休みを子ども達と過ごせるのでいろいろ思い出を作ろうねと約束したイベントが増えに増えてます笑:( ;´꒳`;):

この後の未来がどうなるかはわかりませんが

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。いつも楽しく生きていく・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

そんな我が家でいきたいと思います♬


コメント

タイトルとURLをコピーしました