マックの福袋2023に応募した結果

節約

2022年12月26日(月)、マクドナルドの福袋2023の抽選結果が発表されました。
パパママで1口ずつ応募しましたが、二人とも落選でした。どちらかだけでも当たってほしかったですが、残念でした。前回はパパママ1口ずつ応募して、まさかの二人とも当選だったので、前回がラッキーすぎたってことですね。
年末の運だめしで恒例になってきてます。ちなみに年末ジャンボ宝くじは10枚だけ購入して、少し夢を見てます。
現在、マックのハッピーセットでおもちゃにマリオが選べるのは年末感あって、子どもはもちろんうれしいですし、パパママも買ってあげたくなっちゃいますね。でもパパはマックの注文システム苦手です。ドライブスルーで注文なんてもっと無理。モバイルオーダーが気楽でいいかも。

でもパパはもう一つ、福袋の抽選に応募していました。カルディの食品福袋に応募して、当選しました!昨年も当選したので、こちらは当選しやすいのかもしれません。ちなみにママは落選でした。2つ当たっても困ってたかもしれないので、ちょうどいいです。

我が家のかいじゅうたちの冬休みの状況を少し。
はーちゃんは小学校が冬休みに入ってから、ママの実家に預かってもらっています。冬休み期間ずっとの予定です。
あーくん・ゆーくんは保育園が休みの間、パパママどちらか休みなら自宅、両方仕事ならパパの実家に仕事中だけ預かってもらう予定です。
パパママ共働きで年末年始の休みも不定期なサービス業なので、毎年年末年始の子どもたちどうする問題がいつも頭を悩ませます。仕事も忙しい時期に、こういったことも重なって、年末年始はストレスたまりがちです。ただ預かってもらえるだけありがたいことだとは思ってます。
3人ともまとめて預かってもらえたら楽なのですが、諸事情あり、難しい感じです。

クリスマスは無事に終わり、チキンやケーキも食べ、楽しく過ごせました。我が家にもサンタさんからかいじゅうたちへプレゼント届きました。朝起きると玄関にあったのですが、寝起きに見つけて最初は寝ぼけ気味でした。でも興奮してキラキラした目でプレゼントを喜んでいる姿は、見ていてこちらもうれしくなりました。

寒い日が続きますし、コロナの感染もまた増えてきています。インフルエンザも流行ってきてます。体調には気をつけて、休める時にはしっかり休みながら、この年末年始を乗り切りたいと思います。体調崩すとただでさえ大変な年末年始がより過酷になってしまうので。

コメント

タイトルとURLをコピーしました